人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中途半端な風邪

治りかけの風邪って、つら。
ちょっと元気やけど、ぶり返すかもしれんからおとなしいしてんとあかん。

でもよ。
お風呂もあかん。
ビールもあかん。ってひどすぎる!!!
やから、ビールだけ飲ませてもろた。
それせんかったらもっと治りは早いんかもね。
でもよ。
おもんなすぎるやん。
あんまり熱が出ん私やけど、今回の風邪は
短期間に熱がちょろちょろと。
寒ぅてガチガチ震えてて、自分の肌触ったら熱かったから
「あ、暖か」って。w
ちょっとは凌げる。w
そんなんしてたら、熱出て唸ってる時に地震も来た。
相方爆睡中。
まぁ肝心な時には起きるから、ええかと。

微妙に元気は辛い。
毎日覗いてるブログを読んでは
「へへ」と笑うたり。
そこのにゃんこを見ては「かわいらしいな〜」って言うたり。
たまに書き込みしたり。
いやぁ、この二つのブログはもう一年以上通ってる。
さっきも楽しい読ませてもろた。
おもろいね。
可愛いね。

そろそろ、しんどいわ。
by ichimegasa | 2008-03-09 14:42 | 雑記。