人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイアク

以前、サンプルを貰って飲んだ時に
身体がぽかぽかして、『おぉ、ええかも〜』って思った



・・・・に○に○卵○。(ズバリはさすがに言えん)


とんと忘れとったけど、またサンプルが来たんで
飲んでみた。
・・・・。
今回は、ぽかぽかもなかったけど
以前飲んだ感覚を思い出して、注文した。



でもさー。
これ飲むとさー。
錯覚かなー。
お腹壊す。どひゃ。
昨日もぴー。(きちゃなくてすみません)
一昨日もぴー。(きちゃなくてすみません)
HP覗いて『腹壊す』ってあるんか見てみたけど、
そうゆうの一切なく。

でも壊すヤツが、ここにひとり。

「胃腸の弱い方は1粒』ってのを見つけて
胃腸めちゃめちゃ弱くないけど、今日から1粒にした。



でも、なんか。
腹壊しそう。
金払って腹壊すなんて、サイアク。
by ichimegasa | 2008-02-28 14:08 | 雑記。