人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーんもする気がねー。

ってゆう日が最近多い。
昨日は、届いたミニバラの植え付けなんかをしてて元気やったんやけど
今日はさっぱり。
ご飯食べただけ。
最近の私はとゆうと、毎日にゃんころを遊ばせたり
バラの様子を見たり
ハオルチアに水をぶしゃぶしゃかけたり。
3、4日前からまたブリーチのゲームをしたり。
Wiiね。ほっとんどやってへんかったんで勿体ないやん。
もうめんどいので『イージー』
おこたのカバーを作ろうと布も買ってあるけど、そのまんま。
漫画もどんだけ読めるねんと買ったけど、そのまんま。
はー、なーんもする気しねー。

昨日は、バレンタインやったな。
相方の会社では相変わらずチョコばら撒きをやってるらしい。
今時。
貰ったもんは食べるけど、そないに美味しいチョコもなく。
テレビで見た、世話チョコってやつか。
ひとつ・・・これは本当に世話チョコやと思える人から貰ったチョコに
リボンが巻いてあったんで、それをにゃんこのおもちゃに使おうと思う。w
適度に固くて、ええかもー。
独身男ならまだしも、もう何年目の既婚者や。w
いつまでー。
ってー、本命来たら!!!!!
いやぁーっはっはっはー。
想像して自分に刺激を与えるなんざーねー。



でもやっぱ、動きましょー。
腐っていきそうや。
by ichimegasa | 2008-02-15 12:59 | 雑記。