人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ、妖怪だらけ

鬼太郎をきっかけに妖怪続々。
昔は、妖怪の本があると部屋に入るのが怖かったもんや。
その本から寝てる間に妖怪が出てきて
「はっ」と目が覚めたら目の前に妖怪おったらどないしよ〜とか考えて
こわぁてなかなか寝れん、とか。
寝る前には、その本を机の引き出しに入れて寝たもんや。
(机の上に置いてたら、妖怪出てくる〜)
ぎこぎこする鉛筆削りを妖怪が勝手に動かすとか
天井から長い舌が伸びてきてペロンされるとか。w

因に、私はしょっちゅう枕返しをされてた。w
こわいこわい。


昨日の夜、スマステを見てた。
アニメヒロインってやつ。
ぬぉ〜・・・・・・
メーテル出てこんかったやん!!!!!!!!
私の一位は、メーテルやで。
あのモフモフの服。
相方のスピードマスターの裏にもメーテルおるで〜。
一位は、浅倉南か・・・・・。
・・・・・・・。
かっちゃん。

気を取り直して、メルモちゃんが入ってるとは!!!
あのアニメはええー。
よう見てたなぁ〜。
大きなったらパンツがちっちゃなって。w

魔法使いマコちゃんとか。
♪どこから来たの。マコ。ねぇマコ。
何を求めて彷徨うの、マコ♪
魔女っこメグちゃんとか。
♪シャランラシャランラヘイヘヘヘヘイシャランラ
子どもだなんて思ったら大間違いよ〜〜女の子
ふたつの胸の膨らみはなんでも出来る証拠なの〜〜♪
あぁ、もっと歌える。w
でもコピーしたらあかんやろうからここまでやろうな。w
いや、十分違法!

弁天とかゆきちゃんとか、ランちゃんが出てへんかったなぁ。
サリーちゃんもおらんかった。
キューティハニーもおらんかったな。
じぇねれぇしょんぎゃっぷを感じたスマステやった。

メーテルーーーーー!(by哲郎)

そう。
中2の時に入ってた漫研でセル画を描くことになって
私は、メーテルが描きたかったんやけど
友達がメーテル描くから、しゃーなしにガンダムのセーラを描いた。
「アズナブルにぃさん」(たしかこんな名前)
その友達と999を観に行って、次の年やったかな。
私、そいつにいじめられて!!!!(ばくしょー)
私が何したちゅうねん。
いじめられるとゆうか、無視。
耐えたなー。
意外とひとりでも大丈夫な私やってんけど、
その友達の方が耐えられんかったみたいで、向こうから話しかけてきた。
・・・・・今、どないしとるんやろうな。w
私は、いじめられてたんですよー。だっはっは。

さて、篤姫の時間やな。
菊本が・・・。
by ichimegasa | 2008-02-10 17:22 | 雑記。