人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓場鬼太郎

夜中にフジでやっとるね。

読んだ事なかったけど、タイトルだけは知ってて
相方が夜中に帰ってくる時に(先週)初見。
これからは録画して見よう。
って昨日、録画しながら見てた。w

うほー。
これは原作に忠実なん?

鬼太郎が「寝子ちゃん」って呼んでるのん、めっちゃ可愛いねんけどー。
「鬼太郎」って変換してもすぐ出んからイライラ。

ところで、この春にまた(また?)ブリーチのゲームがドドドって出るんやねー。
また金が出て行くやんけ。(買わんかったらええやんけ)
もうゲーム飽きた!!やってんけど・・・・(途中でポイやし)
わけのわからんキャラが出てきてるのが気に入らんけど
飽きたんやったら、それはそれで・・・?
新鮮・・・??
かも・・・????






なんか気になる。
やってるゲームこれだけやしー。
それも悲しいけど、他のにハマってまた浪費するんはめっちゃイヤ。

話が途中変わってもうてるけど
墓場鬼太郎、おもろいわ、って言いたかってん。
by ichimegasa | 2008-02-08 13:05 | 雑記。