人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福来玉

福来玉_b0078238_920879.jpg

Lithops. julii v.fulleri 
福来玉 C056

福来玉_b0078238_15105575.jpg

咲いた。

Ruchiaさんとこから。

パッチワークみたいで変な柄や・・・・とか思いながらも買ってみたら
めーーーーーっちゃ気に入ってもうた!!
丸っこくてずっしり。
つーことで番号違いもまた買った。
ひゃんひゃん、可愛らしー。おまんじゅう!!
何回撮ってもピンぼけやから日にち違いのん載っける。

昨日、久々にブ・・・・ブレバト2やった〜。
まだ王冠が半分(私の情報が正しければ)も集まってへんとゆうw
297・・・・個やったかな。
でも、昨日はまぐれで!!まぐれ!!で攻撃弾きのやり方がわかった。
そう、まだわかってへんかってん!!だはー!!
攻撃弾きわからんかったけど、まぐれでクリア出来てた・・・・とゆーw
ゲームやってる最中に、おとんから電話があって
適当に返事してゲーム再開したら・・・・
なんで投げばっかしやってくるん?市丸くん?になってて。
変やけど、ええか。ってやってて・・・・・
投げしかしてこんのんやったら・・・ってのんびりやってたら
・・・・・ほなら攻撃弾きが出来た。w
わ〜!!記念にBLEACHの20巻以降読もうかな・・・・w
私、グリーンの目が綺麗やね〜のウルキオラでやってたけど、
・・・・何ゆうてるんかさっぱわからんw

ついでに。
苦手なのは、織姫とウルルと石田雨竜、チャド。こいつらはマジでどうもいかん。w
めっちゃ苦手やん。
前の2人は・・・・ゲームのキャラやけどブチギレる。暴言吐きまくり〜w
女性キャラは〜ソイフォンがええ〜。
市丸くんとは、よく遊んでる。w
市丸くんのルキアたんへの「たすけたろか?・・・・嘘」のシーンはごっつい好きや!!
by ichimegasa | 2007-11-07 09:38 | メセン