人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

千羽鶴。

近所のスーパーとかホームセンターとかで
折り紙を探してたけど、ない!!
単色の100枚・・・・・・。
去年はあったのになぁ・・・・・。

ぬりえ、はあるのにな。
ぬりえ、は好きなんで買おうかな〜って思ったけど
大人のぬりえ、とか流行もんやったからやめた。(笑
高いし!!
子どもの可愛らしいのんとか好きやなぁ。
ほな、それ買えよって。
・・・・・今更やし・・・・・。
同じぬりえを何冊か買って、全然違う色で塗ったりして遊んだもんよ。
・・・・マンガの単行本もぬりえにしてもうたしー(笑

折り紙、ネットで買う事にした。
なんでこんなシンプルなもんが近所にないねん。

ほんで、自分でも千羽鶴ってやってみたくて
セットのん購入〜
やって、千羽鶴の束ね方知らんから
束ね方載ってるのんあって、それ買ってみようと。
届くんが楽しみよ〜

今日は、・・・・今日も暑かった。
さすがにクーラーつけたまんま。
おばばも気持ち良さそうにしてた。
群馬の館林ちゅうとこで、40℃超えたって・・・・
クーラーも28℃に設定しとるけど、31℃から下がらんかった。
それでも涼しかったわ。
by ichimegasa | 2007-08-15 20:27 | 雑記。