人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーム

高校ん時からの友人もゲームをやってるらしい。
マリオとか脳年齢、とか。

ゲームの話になったんで、「お〜」とか思ったけど
やっぱ同じなわけないな(笑)
私は、BLEACHのブの字も出しとらん。
聞くだけ聞いて、自分は言わんいやらし〜
聞かれてへんでね。

・・・・・BLEACHしとる、って送った〜
私がオタクやった事、このコ知ってたっけか?
でも私ってホンマ、オタク?
オタクってもっとこう・・・・精通してる人なんとちゃうんか〜?

返信が・・・・(笑)
ゲームの話、無視かよ!!!!!(笑)てめー。(笑)
漂白剤とちゃうぞー。
乱菊のおっぱい攻撃に市丸が気絶3回してんどー。

電話では、広島弁炸裂しとるのに
メールやとなんで標準語なんじゃ?(笑)

うちの相方も、東京の人とばっかし喋ってたら標準語になっとる。
「あんた、誰?」状態。
東京っぽい喋りで電話があった時は、切ってやろうかと思うぐらい。
後がうるさいんで、せんけど。(笑)
by ichimegasa | 2007-05-23 15:28 | 雑記。