人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杜仲茶と発芽米を注文するように、メモ。

杜仲茶をそろそろ追加注文せんと〜。



私はもう飲んでへんけど。
なんか、あかんみたいで。
匂いとか・・・・・喘息が出やすくなってもうて。
そんな症状、他にないみたいやけど
私は出るんよ〜、しゃーないや〜ん。
せやから飲むのも、煮出すのもあかんようになったんで
相方が自分で時間のある時に、作ってやる。


たまに思いっきり吹き出して、ダッシュで火を止めに行く。
吹き出してからダッシュしてもやなぁ(笑)
吹き出す前に火ぃちっこせんかい。
「汚すな」「拭いておいてや(嫌らしげ)」
拭いてたら、「そのタオル、さっき引き出しから出したばっかしやのに」
と言われ続けたんで
最近は、拭きこぼすこともなくなったな。エライ。

あ。コーヒーを作る時も、めっちゃようさんお湯湧かすから
「何人分コーヒーいれるんや」「あと2人分はあるな」
「カップで量ってから入れ」
「水道代もガス代も無駄や〜〜〜〜」とまた嫌味を言われてた。
この土日は、ほぼピッタシのお湯の量で素晴らし!!
やれば出来るんや〜ん。
ずっとそれでいくんやで。(笑)

あ。そんでその杜仲茶。
どっかええとこないかな〜〜〜って探してたら
まぁあんなになかったのが嘘のように在庫あるんやねぇ。
みんな、やめてもうたんやろか?
ポイント貯まるとこがええな〜って探してたけど、やっぱいつもの店がええかな。
ポイント貯まらんけど、何個以上買ったら一個サービス♪とかしてくれるもんな。

さっき・・・・メール(定期的にくるやつ)来てたから、ふと。

バナナ酢って?
興味ない事が多すぎて、こんな事も知らん。
けど、興味ないもんはないねんなー。
バナナ酢を知ったとこで「へー」で終わるやろうし。

発芽米も注文せんと〜。

杜仲茶と発芽米を注文するように、メモ。_b0078238_20281722.jpg

相方を見つめる愛猫。
相方には「抱っこ」と言う。
私には絶対言わへん。
by ichimegasa | 2007-03-27 20:17 | 雑記。