人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しの蓄圧噴霧器

ひとりぽっちでホームセンターに行ってきた。
ひとりぽっちはつまらない〜
誰とでも仲良くなって友達になろう〜♪

楽しくツッコミを入れながら〜。

いつも行くホムセンやのに、途中道に迷ってもうた。
公園で演説やってたんよね。
そこ避けようと道をちょちょちょっと入ったら〜♪

どこやねん、ここ。
ま、最悪ホムセンにも着かんかもな(笑)とか思いながら延々歩く。

いきなりポコっと知ってる道に出てきて、さささささ〜〜〜とホムセンに。

蓄圧式噴霧器が前から欲しかったんで物色。
説明書を読みながら、かこかこツマミをいじったり。
あぁ楽しいー!
うちには、電池入れて使う噴霧器があるんやけど、めっちゃ不満。
なんかこうもっと・・・・ええのんないんか〜〜〜っと思ってたら
うちから少し離れたマンションの屋上で蓄圧式の噴霧器を使ってるおっちゃんを発見。

はじめは、何しとるんかわからんかった。
じーーーーーーっと見て。
かこかこかこ〜〜〜♪
じーーーーーーーーーーーーーー。
かこかこかこ〜〜♪
じじーーーーーーーーーーーーー。
ぶばーーーーーーーーーーーーー!!と散布。

あれやっ。
蓄圧噴霧器を初めて見たのが、こん時やった。
で、数年。(それなりにお金出すんがイヤやった)

買ってきた♪
わ〜ん♪
楽しい〜〜〜〜♪
めっちゃ楽ちんや〜〜〜〜〜ん♪
早速、ハオ棚にぶばーーーーー♪
他にもやりたいのをぐぐっとこらえて、また明日!

愛しの蓄圧噴霧器_b0078238_198568.jpg

1000cc
あんよがキュート♥
by ichimegasa | 2007-03-18 19:01 | 雑記。