人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宅配と間違えて

ピンポーンと来たので、てっきりUパックやと思って印鑑握りしめて出たら。



近所に分譲マンションが建つんで、買いませんか?
やった。

あぁ、いつもやったらインターホン越しやのに。
迂闊。

印鑑持ってる私も間抜けやったんで、ちょっとお話したりなんかして。(笑)
あの・・・・。
今、CMに出てる・・・・眼鏡かけた・・・・・落語家に似てる。
ハリセン・・・・なんか持ってへんかったかな?
まぁ、その人っぽいとか思いながら。

以前、相方が休みの日にめっちゃ早くに起こされて
腹立ちまぎれに
「家は持ってます!いづれは帰りますから」・・・・・を使う。
因にパソコンは「持ってません!」・・・・・。(笑)

前にも書いたっけ?
まぁ、なんだかんだおこる家やないんで、同じネタ多いかもね。

その眼鏡かけた落語家のにーちゃんっぽい人は、このマンションの事を色々聞いてきた。
造りがいい、って言うてた。
ええやろうね。
私もたまにホレボレ見とる。
「家賃はいくらぐらい?」って・・・・・
そんなん聞くの〜?
隣にでも教えてもらえ。
「造りがしっかりしてるんで、隣の声とか聞こえないでしょ?」って、聞かれた。
「造りはしっかりしてますけど、隣はうるさいですね」って答えておいた。

なんかにーちゃんと話ながら、おでこのできものが痛くなってきて
イジイジ触ってたら、マジで痛くなってきてもうた。
ひりひり・・・・するやん。
造りのいいマンションやけど、私・・・割烹着着てた。(笑)
しかも下、ジャージ。
すっぴんでジャージに割烹着。(茶色のチェック)
割烹着は、冬場温かくてええねん。
・・・・頭なんて・・・・・ばさばさでぐるぐるぐる〜〜〜って上にまとめて沖縄チック。
ちょっとカッコ悪かったかも。
っていつもこうやねんけどー・・・・・。

・・・・・だいぶん前に生協のおにーちゃんが、
「チョコレート持ってきたんですが食べてくれませんか?」みたいな事言って
・・・・・「いりません」って答えてもうた。
あれは、なんか・・・・悪いことしたな、って思う。
でも生協とか使ったことないし。
お客さん確保やろうけど、なんかな・・・・・。

今日の19時頃におこったうちの出来事でした.......。
by ichimegasa | 2007-03-15 21:20 | 雑記。