人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康チェック

昨日、タケシの番組見ました?
なんとかホスピタル。
・・・・番組名はこうやないかもしれん。

テレビの前で私もやってましたがなー。(^o^)
一応、大丈夫みたい!!
なんせ病院行くん大嫌いやからねー。
病院に行かなあかん、ってだけですんごいストレスかかって
これだけで病気になってまいそうなぐらいや。
この病院嫌いは、母方のじーちゃんの血やな。うんうん。
眼科とかイヤやね。
検査の前になんか打つでしょ。
空気みたいなん。
あれ、出来んでね。
看護婦さんを怒らせてもうた経験あるんで、ごっつぅ怖い。
私も瞬きせんように頑張ってるんやけど、目が、目が
あ、まぶたがゆうこときかんのよ。
「閉じないでって言ってるでしょ!!」とか言われてもうて
かなりご機嫌悪くされたみたい。
でも「もういい、こっち!!」って検査に回されて
「あれ?せんでええの?」って内心思うた。
そないにせんでええかったら、あない怒らんでもよ?

相方も珍しくその時間帯に帰ってきとったんで
一緒にチェック。
相方、ちょっと間違ってたわ(笑)
その書き間違いもすかさずチェック出来た私は、
ちょっとふんぞり返っとったかもな。(笑)

その後お風呂入って、ガハーっとビール呑んで寝た!
やっぱビールおいしいね♪

健康チェック_b0078238_13364533.jpg

小金山ピグマエア(実生)
今日撮った画像はあんまええのなかったんで、昨日のん。
by ichimegasa | 2006-12-20 13:24 | 雑記。