人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネてますとも!

以前、チラッと書いたオニクヤ。さんも
携帯サービスが始まったんやな〜。
更新も事前に知らせてくれるらしい。

ええなぁ。

私、携帯持ってへんねん!!(瞬殺...って言葉があるかどうかは知らん)

事前に知らせてくれるって情報はむっちゃええなぁ。
もし、PCのアドレスで登録したら・・・・結局PC開くまでわからんから同じ??
ただでさえ、気付いたころは『売り切れ』が多いちゅうに。
初めてオニクヤ。さんを知った時はほっとんど『売り切れ』で
ここはやってるんやろうか・・・・・と思ったほどや。
けど、待ってたら更新されて嬉しかったこと。
なかなか手に入れる事は出来んかったけどね。
それがちょっと前から更新後にすぐアクセス出来たりして
ほんまに嬉しかった。
携帯サービスが始まったってことは、スネてるから考え方もかなり寄ってるけど
・・・・・・無理やわなぁ。
あ、相方の携帯で・・・・ってそこまですんのイヤ。
相方も仕事以外使わんから。
あ、私は「携帯見ません派』ですー。
浮気してんのちゃうやろうか?とか思う人は、自分がしてるからそう思うんやて。
と、テレビでゆうてた。
なるほどなー。
そう言われてみたらそうやろうな。
相方も私の携帯は見んかったし。
今は、見ようにも携帯ないから見れんわなぁ。(笑)

いじけてた自分が可哀想になってもうて、めっちゃ話逸らしてもうた。

戻して、戻してっと。

なんか疎外感を感じてもうてるわ〜。

携帯ってすぐに連絡取れてええんよね。
数年前まで持ってたけど、家におるからいらんちゅうことで解約。

ここでも『携帯』かぁ。
持ってへん人なんて・・・・もうおらんのかもね。
うちの父親ですら、この間携帯買ったしなぁ。
もう年やから、いつどこで何が起るかわからんから
携帯を持たしたんやけど。
その携帯、買いに行った時もすんごい人で。
私が欲しいな〜って思うた携帯は、1円やった。
1円・・・・・
1円って。
アリなんやなぁ、それも。
私、生まれてきた時代間違ってるかも(オーイ)

ええ、スネてますよ。
当たり前やん。
めっちゃスネてる!!!!
イジけてる!!!!!

あーあ。
何が面白くないって、やっぱ『参加』出来んのがおもろない。
もうキリがない。
さみしい!!むなしい!!携帯欲しい!!(え)
半分本音で半分うっそ。

こんなけ書いたらスッキリしたわー。
さみしい気持ちは取れんけど、しゃーない。
by ichimegasa | 2006-09-27 12:43 | 雑記。