人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

催促であったか。

今日は、暑い!!!!
太陽はギラギラしてるし、温度もドカーンと上がってそう。

うちのにゃんこ(おばば二匹)が「ニャーニャー」ゆうて廊下をうろうろしとるん。
うっさいなぁ。
毛ぇとげってかぁ・・・。

・・・・・・毛ぇとぐんいやや。
毛ぇは夕方や。
でもなんかちゃうような・・・・。
暑いんやったらひえひえボードで寝てなーって思うたんやけどね。
ひえひえボードに手ぇのせてみたら、むぁんってしてる。(笑)
しゃーない・・・
ご老体にこの暑さは少々厳しかろうて。(私も暑いし)
この暑さに参ってクーラー入れたら。
おばば達は、私のベッドですぅすぅ寝てま。

クーラー付けろ、ゆうてたんか〜。
設定は28℃っすよ。

昔はクーラー付けたら、部屋から出ていってたのになぁ。
てっきりクーラーが嫌いなんやと思うてたで。
by ichimegasa | 2006-08-03 13:50 | 雑記。