人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いん

昨日の夜もネットでサボテンの事調べて気が付いたら2時。
ネット見過ぎたせいか、目がチカチカして変やった。
幻覚見えたで。
白いもんがこっちに来るねん。
煙りみたいなもん。ゆっくり来るんやのうて、さっさっさって。
わっ?って思ったら、すぐそこに・・・おらへんねん。
そんなん見えて、なかなか寝れんかった。

幽霊とかやない。
そんなもん(ってゆうたら失礼やけど)おる思うけど
見えるような繊細な人間やない、私は。

若い時やったら、少々の寝不足でもどうにか出来たけど
この年になったら、かなりくるー。
目の上あたりから、ぼやんってなってる。(笑)
この時間になって昼寝しとけばよかった、って思うたわ。

手が震える。
マジでー。
アホか、私は。

私の脳の許容範囲越えたんやわ。
何見てもどないも思わへんで。

去年もネットしてて徹夜してもうて、倒れてもうた。(笑)
倒れたん初めてやった。
夏やったな。脚、蚊ぁに刺されとったもん。
寝てたら脚がつって起きて、ほんで倒れた。
きっと脳がまだ寝てたんやわ。
気が付いたら、洗面所に横たわってたもん。
相方が使ってるシャンプーのボトルにもあたったみたいで
シャンプーもべちゃって出てた。
相方おらん日ぃやったから、シャンプーこぼれたん自分で拭いたしなぁ。
「もののけ姫」のでいだらぼっち?とかが倒れる時みたいな感じやったんやろうなぁ。(笑)
壁に穴空けてもうたしなー。
いやいやいやいや、ほんま笑ってもうたで。
しかもや。
その時の徹夜してた原因のネットは、人には言えんような内容のとこ見てた。
あんな世界は知らんかったなぁ。
今は平気?で見れるけどちぃと見たらあかんもんかも??!!って思うたもんなー。
エロサイトとかやないでぇ。近いけど(近いんか!)
画像とかやない。小説、小説。(ゆうとる)
はー。
あー、寝たい。
布団の中でスヤスヤ寝たいちゅーの。
中途半端に寝れん自分が情けなー。
by ichimegasa | 2006-05-26 21:59 | 雑記。