人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●メゾン・ド・ヒミコ●

前半、すごく好き。
後半・・・も好きやけど。
美しい。
ツタヤで借りたんやけど、買おうかな。
この映画のオダギリジョーは理想。

好きな俳優が出来ても、あまり作品を見ない。
ビジュアルは好き。
でも演技は好きやない、ってゆうのが多いから。
オダギリジョーもこの作品しか見てない。
柴咲コウさんもこれが初めて見た作品。
彼女を初めて見たのは、CM。
綺麗なコやな〜って見てた。

昔っから好きな俳優は、佐藤浩一さん。
おやじ様も好き。
まわりはアイドルで騒いでいたのに、渋すぎだ、私。(笑)
三國連太郎さんがいい!なんて言っても誰も聞いちゃくれないわ。
濃いのが好きなんや〜と思いきや、
うちの相方はしょうゆ顔(死語?)
私が濃いい顔なんで、一緒にいる人は薄いのがいい。


おはぎを作った。
しばらく作ってなかったので、少々手順悪し。
私は、青のりのおはぎが大好き。
やっぱ自分ちで作ったおはぎ、最高にうっま。

映画の中でも、おはぎ作ってましたねー。
サオリちゃんが投げ飛ばしてまうんやけど〜。
がはー。
by ichimegasa | 2006-04-29 21:08 | 雑記。