人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬の尾

今日は北風もやんだので、かなりかなり久しぶりに
バルコニーの掃除。
もう枯れ葉が散らかりまくり・・・・。
毎日、窓から見ては「・・・・・・」と何もする気がわかず、放置。

雑草もぼうぼう。
バラも花が終わったまんま放置してたんで、ほんまに・・・・・哀れな姿に。
で、ほうきで掃き始めて・・・・・括った髪の毛が目の前にきて
すんごい邪魔。
まさしく馬の尾が真ん前にある状態。
括る位置が高過ぎるとこうなる。
ちょっと下にひっぱって位置をかえても、まだ馬の尾が。
ほうき掃きまくる。
馬の尾。
掃きまくる。
馬の尾・・・・。
くっそー、とぐいっと引っぱったらやっといい位置になった。
この位置だと首の両方に髪の毛が被さって防寒にもなる。
と機嫌良く掃きまくってたら、汗が。w

明日は、残りの雑草抜きまくる。

微妙な位置加減でイライラ感や、ほかほか感のある尾っぽ。
by ichimegasa | 2010-01-14 14:49 | 雑記。