人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声優さん

富貴蘭は刻一刻と『枯れ』に向かっている。

落ち込んで、浮上中。

昨日、久々にゲームしたら
ぼこぼこにされて、『辛勝』だらけちゅう。w

PS3をすると右手首が痛くなるんで、しとうないし。
・・・ちょびっとしたい。
でも痛い。
生活に支障が出るくらい痛い。
ほどほどでやめれんのか、私。

まま。
気を取り直して、『戦国無双3』のサイトをじっくりと見て〜
なんか買っちまいそうや、と。w
Wii売らずによかった〜!
ほぼ、中古に出す、って事で片付けて綺麗にして
取り説・・・がない!!!
これがあるかないかで引き取り価格が違うかも!とあちこち探して
相方にも怒られ〜の、して。
ゲーム機触ってるは、99.9%私やから
相方がどっかに置いた・・・わけもなく。
「どっかで見た、どっかで見た」とぶつぶつ言いながら探すけど見つからず。
人にはうるさいくせに、自分はこんなだ。w
どっかでどっかで!!どこ!!!




と、あった。
私の部屋の棚。w
ゲーム機は、リビングやのに・・・・。
相方に「も〜も〜」言われながら。w
ほんで、売る!と思ったけど
なんかなんかなんかがね。w
もうちょっと様子見よ・・・・と思って置いててよかったー!(長い)

以前見た時は、立花宗茂がよかったけど
声聞いて・・・・・。
それに、なんかやし。

今日、一人一人見て・・・・前田利家!
ええ感じ〜^^
やっぱ、髪の毛括ってる。w
もこもこ付いてる!金沢は寒いもんな。(金沢やなかったっけ?)
声優さんは、誰?と思って調べたら
BLEACHの修兵の声優さんやとわかった〜
あら。もっといい感じ〜
懐かしいのぉー。BLEACH。
こんなけゲームするきっかけは、BLEACHやったもんな。w
イヅルに橋から落とされる修兵。「ちくしょー」と叫んで落ちて行くのが・・・イイ。
私が修兵で落ちていくわけやけど・・・。
あの声優さんか!

なんちゅうか。
マルチspで、凌統の声優さんが・・・あまし好きやなくなった。
キャラが好きやと思うてたけど、声優さんも好きやった・・・ってゆうか
これはやっぱ、セットやろう。
マルチspで、攻撃してる時、何ゆうてるんかさっぱりわからんし
(わかんなくてもいいってゆうたらそれまでやけど)
ゲージなくなってしまった時の声も、ちょっと。
粘着系は好きやない。
なんでそんなんになったんやろか。悲しいわ。
その声優さんが好きな人にゆうたら怒られるかもしれんけど。
けどそんなん、好みやし。

前田利家が楽しみや!!w
BASARAの「まつ〜」も懐かしいわ。w

・・・・OROCHI魔王再臨にも出てるんや。
し、し、知らんかった。w
北斗無双のケンシロウもそうやねんや。
OROCHI魔王再臨、ってほっとんど・・・やってへんような。w
やろか!って思うたけど、PS3やん・・・。
ちょーっと・・・・、右手首もそんなに痛くなくなってるし
ちょ〜〜〜っとだけ、ちょ〜〜っとだけ・・・やろかいな、と。w

__________________________________________________

魔王再臨やなくて、Z やった。
おぉ〜Lv.1でおった。w
ちょっとやってみたら・・・・めーーっちゃマップが小さくて見辛かった。
ごちゃごちゃやし。w
貴重品を探すのも面倒やった。w
で、錬成とやらが・・・・さっきわかった。w
武器が消えた、とか書いた事があったのを思い出して
ぽちぽち触ってたら・・・・わかった・・・・。w(今頃!)
本日の収穫。w
PSPでは貴重品を集めてたけど、Zでは集めてへんかったんで
また集めるのも楽しいか〜と思ったけど、やっぱ飽きてる。w
全部が全部、小さくてなんて見辛い。
これも、ブラウン管やからかぁ〜
マルチspも10分ほどやったら、さっそく手首が痛くなった。
なんでやろう?
で、Zではどうやろう?と思いながらやってみたけど
マルチspやった後やから、ちょっと痛いまんま。

前田利家をちょびっとだけやって、大喬で遊んだ。
小喬が残って、大喬がいなくなった・・・・。
初めて使ったけど、楽しかった。
でも、なんで手首が痛くなるのかしらねぇ・・・・。
左手は、なんともないのに。
by ichimegasa | 2009-10-21 17:44 | ゲーム