人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だ〜れ?

女性4人が登場する化粧水のCM。
初っ端は、観月ありささん。
・・・・・・。
・・・・・・。
二番目に登場するん、雨宮塔子さん、と言ったら
相方が「違うよ〜料理する人と結婚した・・・・・名前出てこん」
中途半端に思い出すんやったら、思い出さんといてくれ。w

とゆうのが数日前からの相方との会話。
「雨宮塔子さんやって!」
「絶対違う!!」
そこまでゆうんやったら、はよ思い出せ。w

で、ネットで調べてみよ〜とやってたけど
隣のガキンチョのピアノが妙に癇に障り打ち間違いだらけで調べるどころやない。
相方もせんとあかん事を途中でやめて、ネットで調べてくれてた。
「わからん〜」
「観月ありさ、化粧水、CMとかで出ん〜」とゆうたけど
「出ん〜」

・・・・・・・諦めた私は、ゲーム。w
相方はせんとあかん事の続き。
で、相方、寝た。
ゲームもイマイチおもんないし、ピアノも止んだから
「観月ありさ、CM」って検索したら
相方がさっき見てたサイトに辿り着いた。

・・・・・・・・あるやん。w
雨宮塔子さんって載ってるやないか!!!!
誰や!!西村知美さんやと。w
どあほー!!w
今、スヤスヤ寝とるけど起きたらこてんぱんや。w
中途半端に思い出すな!ちゅーねんっ。
しかも間違っとる!!
by ichimegasa | 2009-09-21 20:33 | 雑記。