人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も山梨

相方は、山梨で行われた巨峰マラソンに。

お土産。

今年も山梨_b0078238_16322186.jpg

信玄桃。

今年も山梨_b0078238_16325217.jpg

今回のお土産の中で一番、よかった。
めっちゃ可愛い!w
薄紙に包まれてたけど、時間経つと張り付くみたいで取った。
めっちゃええ〜。

今年も山梨_b0078238_1633514.jpg

不評の信玄餅。w
私はこうゆうのあまし・・・・
テレビで期限切れしそうなのをビニールに詰め込むのを見てた。
形もへったくれもない。
あのビニールに詰め込み放題、ちゅうのは・・・・。
お土産はあともう一品あったけど、イマイチ。
ちっちゃいケーキみたいなのんやけど、口の中の水分が全部もってかれる。
桃の味はよかったけど、信玄桃には勝てまい。w
手前のは結び目が違う。
私が食べようと開けたけど、「・・・・黒蜜にきな粉や・・・」やったので
結び直した。
黒蜜&きな粉が嫌いやない。
黒蜜を取ろうとすると、信玄餅に黒蜜のボトルが埋まってるので
きな粉で手が汚れる。(餅にはきな粉がたっぷりかかってる)
そこが・・・・イヤ。

今年も山梨_b0078238_16352623.jpg

巨峰。
今年は三房入ってた。
甘くて美味しい〜

信玄桃、また来年もよろしく〜^^
by ichimegasa | 2009-09-21 16:38 | 雑記。