人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器が

赤壁の戦い、をやってると思うてたけど
『三国鼎立』やった。

残ってる赤壁の戦いをやろうかな〜っとして
孫策を使おうかとしたら!
・・・・武器Lv.、リセットされとる。
チラリとネットで見た武器引き継ぎ注意キャラ・・・・
孫策!!
見事にLv.1に戻ってたー!わー!
自分には関係ないやろうとあまり注意深く見てへんかったからなぁ。
今、見たらしっかりと載ってた・・・・。あちゃー。
順番どおりやってたらこうゆうのはおこらんのんか。
でも、ゲームやさかいなぁ。
そこらへんだけ史実にって。w
なんとゆう落とし穴。w
たまに、根性悪い人が作ってるわとブツクサ思う時があるけど
絶対、そうやわ。w確信した。w

うわ。
あるんやな、こうゆうの。
がっくり。
凌統やなくて、よかった。
エディットもそれらしい事が書かれてるから、こわっ。w
名声は気にせず、乱世ばっかしやってようかな。
万が一、リセットされてもあっちしこっちししたフォルダがあるから
Lv.1からちゅうのはないと思うけど。
わー・・・・・・
わ〜・・・・・・・・・・・・・げんなり。w

孫策がおるフォルダ、開けてそっからやってみよっか。
でもそうすると・・・エディットやら凌統やら・・・・・
どないなってんねんやろう?
あのフォルダ、○○の戦い、って入ったらええのになー。
さっぱわからんわ。
by ichimegasa | 2009-06-21 20:45 | ゲーム