人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エディ子ちゃんが

凌統に「帝位にお就きください」とか言ったら。
まぁ「いいえ」を押したんは私やけど。
「矢面に立つ身にもなってみろっつーの」って言った。
なんだ、この発言はぁ。
「そんなのガラじゃないっつーの」とかあるやろう。w
腕プルプルさして怒ってたなぁ。w
ちっせ。w
「はい」を選ばんかったのは、私やけど!
知らんちゅーねん。w
台詞見せて、三択or二択にしてえな!w

台詞はどれもイマイチやねぇ。
しかもさっき、月英が仕官してきた。
えー。w
かなり前に君主やったのに、なんかそうゆう台詞はちょこっとでも替えて欲しかったな。
「月英と申します」って。
知ってるっつーの。w
それとも過去は綺麗さっぱり捨ててきたんやろうか。w

甘寧が仕官してきて、周瑜と孫尚香を捕縛。
陸遜は・・・なかなか捕縛出来ん。
甘寧も仕官してきた時、凌統に「殿」って言ってたもんな。
今回はそうゆうからみが、一切ないのは仕方ないかもしれんけど
ちょっと寂しいわな。w
細かい人間関係とまではいかんけど、
顔見知りぐらいのコメントぐらいはあってもええんやないかと。
孫策に仕官した時も、思った。
「よぉ凌統!元気そうじゃねーか!」ぐらいあっても・・・・。
皆、赤の他人って感じで寂しいのぉ。
台詞、一文字いくら・・・・とかやろうか。w

そうそう。
台詞で思い出した。
婚姻の返事も、凌統は聞いた事もないような台詞を言ってた。
いや、そうゆう言い方はするんかもしれんけど
私はそうゆうのを聞いた事がないんで、「は?なんてー??」やったな。w
はっきりせんやっちゃ。w
ズバっと返事せぇ、ズバっと。w
てか、最初断られたんかと思うたよ。
むしろ断ってくれた方が、もっと楽しかったかも。w
ゲームの内容が変わってしもうてるけど。w
なんでこんなキャラが好きなんやろう?とよく思う。w
自分にないものだらけで楽しいのかもしれん。w


・高いとこからダイブで来た。w
・荷物の上にもちょこんといる。w
・戦闘中よく邪魔になるので、隅にとめてるけど
 外に出て呼ぶと、引っかかって出れないらしい。w
・水の中でも馬の蹄?が見える。ぱっかぽっこぱっかぽっこ・・・・・

・葉っぱが邪魔。木が邪魔。柱が邪魔。旗が邪魔。w
 カメラワーク良過ぎ。wおぉ敵将発見!!目の前葉っぱで見えん。w
 でもボタン連打。なんとなく回避。なんとなく防御。w

18日追記。
勇敢ねーちゃんの兄貴、捕縛!凌統、でかしたー!w
(声、モーション替えて次のステージで使うつもりやったので、武器のレベルアップやら出来る)
でも今日の君主は、道にかなり迷ってる。w
敵本陣に着けない。
大乱闘でゲージが赤。肉まんやら鶏の丸焼きやらを食べに行ってる間に
自分がどこにいるんだか。w
みんなの歓声が遥か彼方に聞こえてる・・・・。
でも、迷ってる間にみるみる味方が敵将を討ってはくれてる・・・・。
素晴らしい仲間達。
奇襲も自分ばかりやなく、味方も出来ればええのに。出来るんかな?

夕方から、乱世の君主編開始。
一人称、朕とゆう方が出て来た。
いつも軍資金を納めるのを拒否してたけど、今回は納めた。
ほんでしばらく闘ってたら、朕が・・・。献帝ですが。

過去、君主になった時、貂蝉が二回仕官してきたけど
今回はまだ来ず。w
一番最初は、裏切られずに最後までおったけど
二回目は、なんか信用出来ず。w
すぐ来るんやもん。w
「私が至らないばかりに・・・」と嘆いていたので、即解雇。
貂蝉って、裏切りのイメージがある。
そうでもないんかもしれんけど。
おらんわけやし・・・。

ここに好き勝手書いてるけど、これってええんかな?と思うたり。
まぁ、見てる人少ないしー。
凌統の殺陣攻撃、はっきり見れた。














三節棍で、パコっと相手を挟んで倒す。w
なんかカワイイ。
殺陣強攻撃は、まだやったことない。
by ichimegasa | 2009-06-17 20:47 | ゲーム