人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物

なんかゲームなんやけど、ちょっとくるもんが。

流浪でかなりしばらくプレイ。

郭嘉と仲間になる。

・・・・誰かに仕官したけど、忘れた。
いくら考えても思い出せん。wあ、張こーやったな。そやそや。

月英に寝返る。

魏延が仲間に加わる。(郭嘉と義兄弟になる)

野に下る。

旗揚げ。

また野に下る。w
この時、郭嘉も魏延もなんか悪いかな〜って思って
その土地に置いて来た。

孫策に仕官。

なんか違うかも、とまた野に下った。w
郭嘉から贈り物が!!
ゲームやけど、ちょっと〜〜ジーンときてもうた。w
魏延は、ずっと流浪してるし。
なので、また仲間になって・・・・
孫策のとこは、なんかねーちょっとねーっと思って
郭嘉のいてるとこまで行って旗揚げして勝ったら!
郭嘉が戻ってきてる!
どうなるんやろうと思ってたけど、戻ってきてくれるとは〜嬉しい。
義兄弟になってたからやろうなぁ。
義兄弟って微妙。w
以前、張遼と義兄弟になったら(これが初めてやった)
援軍に来てくれたり、援軍に行ったりするんかな〜って思ってたら
宴会して終わった。w
それだけかよ!!w

なので、なんか今回の郭嘉は・・・・
ドラマがあったな、と。w
単純。w
でも、贈り物貰ったから気になってた、とゆう風に取られたりして。w

凌統は、敗北した時とか
寝返った時、野に下った時に以前の「っつーの」になるんやな。w
鬱陶しいんだよ!、って好きやってんけどな。w

今日(も)一日、こんな事してた。w

男のエディットは、今日出てきたけど
想像してたのと違うんで、採用しません。w
by ichimegasa | 2009-06-16 21:44 | ゲーム