人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと三国

天下統一まであと三国。
凌統さんもやっとLv.50になった。

操作武将は、エディット。
モーションは、『月英』で。
凌統は、夫!!
こんなん出来るやなんて〜
でも凌統、体力がエディットよりちょびっと少ない。w

配下武将で、大都督までいって
また、野に下って
どれもやってしまってつまらん、と旗揚げした。
指示出来るのも、なんかええね。

董卓との一戦では、ステージが全部赤になってもうて
敗走ばんばんされてw(でも復帰してくれるんは嬉しい)
赤から青に塗り替えられた時!!(この間に月英さん三回敗走)
あれかなぁ。
仕官したての人は敗走しやすいんかな?

そやけど易しい、といえども嬉しいー!
真っ暗なステージでマップやら拠点やらコメントやらが
すんごく邪魔な画面やなぁ。
どこにおるかわかるからええけど。
すんごく見辛い。
めちゃめちゃ苦手なステージがあるけど、連発で来たりしたから
ちょっと慣れたかも。
四五連発ぐらい来た時があって、かなりかなり〜イライラ。

明日は天下統一、出来るかな〜
昨日は凌統さんが不甲斐なくて、申し訳ないかもしんない(誰に)と
ロックしてもうたけど、関係ないか。w

夏侯淵さんとやらは、一度配下から外したんやけど
仕官してきはって、武器の効果とか外した時のまんまやねんな。
by ichimegasa | 2009-06-04 00:37 | ゲーム