人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、ひょうそ。

右足の親指が、また膿んでもうてる〜。
数日前にちょっと痛いなぁ、って思ったんやけど・・・・・
やっぱり。

ガーデニングしててばい菌入ったんかなぁ。
素足で下駄履いてやってたからなぁ・・・・。
でも足はきちんと洗った。

で、やっぱ病院は行きとうない。
気分落としながらゲーム中も「死ね死ね死にさらせ」と消毒。w
情けないのー。

でもやっぱ、落ち込むわ。
起きてる時は、消毒出来るからええねん。
寝てる時やんかぁ。
寝てる間にばい菌繁殖したら・・・・・落ち込む。
それなりに落ち込んでるのに相方に追い打ちをかけられるように
説教されるんは、考えただけでも・・・・ゾっとする。

やっぱ、オロナイン?
うちのおじいちゃんは何でもオロナイン塗っとけば治る!!やったんで
なんかそれが?染み付いてるわー。
オロナインってどないにええんかいな?ってネットで調べたら
ふぅ〜ん・・・・オロナイン派な私は、がーーーんとするような記事がチラホラ。
ちょっとがーーーんやったわ。
でもおじいちゃんと同じで、何でもオロナインは変わらんやろうな。w
・・・ええ加減、病院行けよになったら
それはやっぱり行く。w
おじいちゃん、病院大嫌い。
しっかり私に受け継がれてる〜。
大嫌い。
飼ってた馬(白馬!!)に蹴飛ばされて、耳が聞こえんようになったおじいちゃん。
馬の絵が上手やったな〜。
私は未だに人の馬をかっぱらって敵陣に行ってます〜。
by ichimegasa | 2009-04-17 21:20 | 雑記。