人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってる

ネットでランナー位置を見たら
相方、走ってる。
ちょっと嬉しい。(ちょっと?w)
健康の為にって一緒に歩き出して(私は一回で脱落)
相方がそのうち走り出して・・・・・会社の人も走ってる人がおって
その人と一緒に走るようになって(転勤で離れてもうた)
しんどいんでタバコもやめて
ホノルルも行って・・・・
つい一ヶ月前ぐらいにこけてケガして(傷口はムッシャー!!!ちゅうぐらいエグかった)
ほんで、現在や。

昨日の相方は、少し興奮気味?w
10時に布団に入って、なんでかリビングをウロウロして
私の部屋に顔出して、寝やって・・・・ほんでまた
私の部屋に来て「はよ寝ぇや」って私ゆうたっけ。
「寝る寝る」ゆうて11時頃に寝やった。(私、ネット中)
ほんで目が覚めたら、相方はもう起きてて
にゃんころが「ぱんぱんせぇ〜」と催促してたんで
相方、ぱんぱんして・・・・それが5時頃。
私、目が開くか開かんかぐらいに眠たかった。
で、機嫌良く出掛けていった。

コスプレも貰ったけど、ちょっと今回は勘弁させてもろうて。
(ひこにゃんやったら私も協力したけどw)
東京マラソン、まさか走れるとは。
もう1人、同じ会社の人も走ってる。
応募したけどあかんかった人もおるし。
で、走れたのにお金払い忘れた人もおったり。(書いてええのんかは知らん)

風がだんだん強なってきとる。
この中走ってんやな〜
頑張ってねん。家からゲームしてても
心の中で応援しとるよ〜ん。

10Kmも通過したみたいや〜


________________________________________

5Kmごとの更新を見ながら
40Km通過の文字を見た時は、走ってへん私でも嬉しかったわ!

4時間53分42!!
完走!!
パチパチパチパチ〜おめでとう〜

私も阿国で頑張ってました。w
by ichimegasa | 2009-03-22 10:21 | 雑記。