人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビデオ

今日の日記。

実家のおやっさんのテレビが壊れて
リサイクルショップで買ってきた、テレビデオ。
同時録画しか出来ん代物やった。
裏番組録画やないと意味なーし!!
と、返品した。

らしい。
代金折半ってか!!!!!
全額返してもらう事は出来んのんか〜〜〜〜
とゆうたら、持って帰るんやったら折半。
それ以上やとテレビ置き去り。
ち、ち、ちくしょー!
きぃー!と腹が立つも・・・・・。

で、おやっさんの探してるテレビデオを
ネットで売ってへんかと探したらあった。
あったけど。
設置が・・・・。
てことで、メーカーに問い合わせて大阪で扱ってるお店を聞いた。

あった!!!
喜んでおやっさんに連絡。

・・・・・・お店にも問い合わせてみよ〜と検索してたら
おやっさんから電話で、「扱ってへんって」って!!!
何やとーーーーー・・・・。
私が聞いたんは、何やったんやろうか?
折り返して電話してやろうかとも思ったけど
電話代が無駄かも。
取り寄せになるんか、展示物に(わけのわからんメーカー)一台あるから
とにかくおやっさんが見にいく。
あぁ、どうにかして手に入りますように。
いや、その展示物にすぐ手ぇ出すなよ、と強く強く言う。

置き去りにして引き取ってもらった方が安かったかも。
くくくそぅ。
こうゆう時、一緒に買いに行ければと思う。
1人では気付かん事も、もう1人おればねぇ〜
つか、おやっさんも気付くの遅過ぎ。
私もそこまで注意してへんかった。
なんてゆうか、悔しい。
おやっさんも、しょぼーん。




胃酸過多は治まった。
コーヒーの飲み過ぎ?
ハーブティーやミルクやらを飲んで身体暖めてる。
ハーブティーってええ!
ベランダに出てハサミでちょきちょき切って
ポットに入れてお湯注ぐだけ〜
なんて安上がりなんやと思いつつも
コーヒーを飲んでまうんやな〜・・・
by ichimegasa | 2009-03-03 17:43 | 雑記。