人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い難い

島左近は、使い難い。
だから使ってへんかったんか。
濃姫に変更。
・・・・使い難い。
あら?無双2となんかちゃう。
ズバズバズバ!!!(めった刺し)がない!!(かなり好きやったのに)
・・・・馬に乗ってたから?
どうも無双2の濃姫は馬上攻撃してたんが多かったような。
無双2は馬探すのめんどかったから、下りてへんかったか。

で、凌統(たぶんこんな漢字)って人に変更。
最初、この人使ってた頃「鬱陶しいんだよ」ってのが
「忙しいんだよ」って思ってた。
よく動くから(私が動かしてる)てっきり忙しいんかと。w
未だにどっち言ってんのかわからんけど
「鬱陶しいんだよ」やろうなぁ。

武器やけど。
あの錬成〜〜融合ってのは・・・・・
ええの?
きっとええんやろうな?
全然気にしてなかった。
昨日、ふと・・・・あまりにも融合出来んで
じっと見てたら・・・・もしかしてそうゆうこと?
私、手に入るのはほいほい融合させてたから
「炎6」とかやとあかんってこと?
その・・・
条件に「炎2」とか「旋風1」とか・・・・・
10とかやと融合出来んってこと?w
秀吉の武器は一個、消してもうたし。w
融合させたら「消滅します」って出てたんやけど
意味がイマイチわからんかった。
いるから融合させとるのに「は?」で
一度は「いいえ」を押したけど、消えるわけないやろ〜と思って
「はい」って押したら消えてやがる!
あの武器はどこにいったんよ?w
よかった、もう一個似たようなの作ってて。w
「いいえ」を押した場合、
「ほんとに消えますよ?いいんですね」ってのは絶対ないやろうな。w
2の状態で融合しとかんとあかんかったって事??
めちゃくちゃめんどくさいやん。
・・・・あまり使ってへんキャラにちょっとやってみよっか。
でも使ってへんキャラって、使い難いとか
好きやない、とかやから・・・・やっぱ新しく出て来た武器に付けてみよっか。
今頃。w
どうちゃうねん?と、やってみよう〜
・・・・きっと、これやろうな。w
石ころ付けてから武器融合やったんや。w知らんわいな。w

今日は、暑い〜
昨日の夜は風がすごかったなぁ。
by ichimegasa | 2009-02-14 12:40 | ゲーム