人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった〜

じんわり嬉しいわぁ。
やっとやっと四つ目の武器ゲット〜
ついでに秀吉とお市も四つ目の武器が出た。
志那都神扇ってゆうんやね。
これってどっからきてんやろう?
嬉しい〜
BASARAでも最後の武器って取ってへんからねぇ。
・・・・ってことは簡単やったんやろうなぁ。w
まぁ嬉しいからそれでええ。
記念にwお市を島左近に変更。
どんなけ使ってへんか。
岡田貫しか出てへん。w
秀吉と三成は、熟練度ってのも50/50になってた〜
左近は7/50w

関ヶ原もおもろい。
マジで読み易い。
こんなに読み易いとは思ってへんかった。
読むのに時間のかかる本もあるけど
すぐに入れた。
なんてゆうか、どんなにおもろいって言われる本でも
食いつけん本ってのはある。
最初の数ページで入れんもんはあるよなぁ。

では島左近を育てようぞ。w
by ichimegasa | 2009-02-13 23:09 | ゲーム