人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の結果

伊達ちゃん、いけたー!!!
なんで?なんで???

ぽこぽこいけた♪
愛?w
でも外伝、昨日濃姫のんやって「あほくさ」やったんで
また今度。

レベルが37になったよ〜〜〜
今日始めた時は、27やったかな。
一番高いよ〜〜〜
勲功ってのが55861やったよ〜〜〜〜。

これを見て鼻でフッとか笑ってる人おるんやろうな。w
なんとも恥ずかしい結果なんやけど。w

・・・・・ぱかすか進んで、こんなに簡単やったんかと。w
濃姫やって慣れたんかな。

伊達政宗は、いいとして。

このゲームって、ちょっとひどいんやないかっ。
敵将が画面から消えるわ。
・・・・それはまぁそんなに・・・そこそこ腹立つけど。
許せんのは
1回倒してもまたおるわ。
ほんで、またおるわ。
ほんでまた・・・・。
それはないんやないか?
うっとうしいわ。

おひょー。すっきり。^^
・・・・でも左の手首を捻った感じがする・・・・。

無双2は30時間やったみたい。
バサラはどれぐらいやったんやろう?

付け足し。
無双奥義ってのは・・・・・無敵やないんやね。
すんごいガードされてるし。
悲しくなってまうね。
なんや・・・やからそんなに使わんけど
たまには使ってみようかと思ってやっても
バリバリにガードされてるん見ると・・・・。
ある程度してからやないと次買うのんやっぱ・・・・勿体ないから思うてたけど
これでちょっとはスッキリして次買えるかも〜。
そうよ。
OROCHIってのがしたかったんよ。
大阪に帰る時にPSPでおもろいゲームあらへんかな〜って探してたから。
無双2はもうちょっとやったら終わり。
易しい、しかやらんことになるけど
あましやりたいとも思わん。
伊達ちゃんが気がかりやったのよ。w
by ichimegasa | 2009-01-08 22:02 | ゲーム