人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炊飯器

初代炊飯器がぶっ壊れて
鉄かまでご飯を炊いてたけど
(やっぱめんどいのでいい加減どうにかしてくれと思うてたよ〜)
相方が、「誕生日におはぎが食べたい」って言うので
誕生日におはぎ!!(地味・・・)
餅米は蒸す・・・・えぇ、めんどすぎ!!
キッカケやな。キッカケ。
炊飯器の有り難さはよ〜〜〜わかりました。
なので、やっと炊飯器を買った。
安いのん。
炊けたらええのん。
しかも!!今度のは『炊けましたでブザー』付き!!!!!
ショップからメールが来て「在庫あります」って読んだので
はよ届くんやろうな〜って思うてたら
てんと届かへんで、今日改めてメールを読み返したら
それは違う商品で、やっぱ取り寄せやったみたい。
でもそれも今日送ってくれたんで明日届く〜!!

どうも最新の炊飯器は、ヘルメットのように見えてまう。
うちに来るんは、ぽっちょりボディよ。
by ichimegasa | 2008-12-25 19:32 | 雑記。