ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0078238_19525385.jpg


美少年。w
[PR]
# by ichimegasa | 2010-12-20 19:59 | その他のお花

チュチュ・オプティマ

b0078238_19483886.jpg


なんて可愛いんや!
ええ香りがしそうや〜って雰囲気やけど、ふんふんふんふんしても
全然香りない。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-12-20 19:52 | バラ/ミニバラ

名無しのシンビ

前に咲いたんは、2008年の11月。
東洋蘭になるんやろうな〜

b0078238_19424555.jpg


b0078238_19431828.jpg


去年は咲いてへんかったと思う。
しっかし名前がわからん。
調べていって「あった!マジ、一緒のや〜〜〜!!」って思ったら
その人も「名前不明」でアップしてた。
もう勝手に付けたろかいな。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-12-20 19:46 | 洋蘭

ブラックマスク

b0078238_114078.jpg

スプリング系交配種

買った時は、ちっちゃかったなぁ。
最近、水やりしてると大きくなってる事に気付いた。
育ったのぉー。^^

久々のハオルチア。
あちこち浮気してたら、あれよあれよと虫にやられたりで
減った減った。
植え替えもしてへんし、なんちゅーか、マジ、放ったらかし。(たまに水やり)
ごめんよ〜と言いながらも、ま、・・・・しゃーないかと。
ところで今、ハオルチアってどうなんやろ?
それもどうでもええか〜。
家にあるん(正確には生き残ったヤツら)眺めて〜。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-11-16 11:16 | ハオルチア

テディベア

b0078238_11414984.jpg


昨日のちょこっと開いてたので、こうなった。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-11-15 11:43 | バラ/ミニバラ