ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●Mr.&Mrs.スミス●

ははは。
途中までは面白かった。

あぁ、私も殴りたい。
ナイフ投げて刺してやりたい。
はっはー。
[PR]
# by ichimegasa | 2006-04-16 19:32 | 雑記。

●海を飛ぶ夢●

四肢麻痺:尊厳死:煙草:牧師:痴呆症:愛

泣いた。

ええ映画やったぁ。
主人公はパブロピカソみたいな顔してはるなーって思った。

『蝶の舌』がまた観とうなった。
また借りてこっかなー。
[PR]
# by ichimegasa | 2006-04-16 19:29 | 雑記。

掃除が終わったので

相方のトランペット。
丁度、掃除が終わったとこなので撮らせてもらった。
私は、ギターを注文中。
b0078238_20152642.jpg

[PR]
# by ichimegasa | 2006-04-15 20:15 | 雑記。

つげ櫛

昨日、ネットで注文したつげ櫛が届いた。
椿油を染み込ませて使うみたい。
ちりめん柄の櫛入れも可愛い。

若い頃は、この真っ黒な髪が嫌いだった。
量も多くて。
見た目、「重い」

茶色くしたりパーマをかけたりしてたけど
ここ10年ぐらいはパーマも染めたりもせずにいる。
最近、白髪が入ってきてるけど(笑
それもいいかな、って思うようになった。
白髪をいいように思う人は少ないかもしれない。
いっそ、真っ白になればいいのに・・・って思ったり(笑

プラスティックのブラシを使っているけど
すごい静電気。
毛先がぼわ〜っと広がって顔にもくっついて腹が立つ。
資○堂からも椿・・・のシャンプーが出たみたいで。
ふぅん、って思いながらCMを見てる。
シャンプーは合う、合わないがあるからまだ使ってみようって気にならないけど・・・

b0078238_2055926.jpg

[PR]
# by ichimegasa | 2006-04-14 20:09 | 雑記。