ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪割草

オマケで貰った雪割草が咲いた。

b0078238_1934331.jpg


b0078238_19343291.jpg


興味はあったけど、たくさん種類があるみたいで手が出んかった。
値段も高いし。
値段云々よりも、可愛らしくて大満足!
あとふたつあるけど、それはどんな花色なんか楽しみ。
同じ・・・葉っぱの色が違うから花色も違うと思う。
[PR]
# by ichimegasa | 2011-02-27 19:38 | その他のお花

すごい売れたんやねぇ

せんむそ3Z。
私も買ったけど。
PS3になったって事で、買った。
きっと面白いハズ。
面白〜い!と思ったのは、真田幸村だけやったか。
いや、家康も。
いやいや、稲姫なんかめっちゃコンボ繋がっておもろいや〜ん。
って思ったのも束の間、うんざりして放置しかけてる。
まだそんなに日ぃ経ってへんちゅうに。w
あれせぇこれせぇ、助けに行ったら敵と見つめ合ってたり
雑魚に囲まれてたり・・・・。
おだんご、おだんご。w
ミッションやの撃破効果やの一人で走り回ってアホみたい。w
いやいやそれを達成した時が、またええんやないの。
・・・・とは思えず。
コンボ楽しんでたら、ミッション失敗で『残念!』とか言われたりー。
ミッション無視すんぞ!と思ってても、そんなん言われたらなんかなぁ。w
コンボ繋いでて行くぞ!って敵に向かったら味方が斬ってもうたりー。
わ〜〜もう何!w
奥義皆伝中でやるぞ!とぶあ〜〜〜〜ってやってたら、
味方が攻撃してずんずん向こうに行ってもうたりー。
こらこらこらこら、空気読めよ。笑わすなよ。
敵がおらんから集めたちゅうのに、敵にコンボ止められたり
チョンと味方に斬られたり、って。w
ちっちゃい不満がどっっっさりと溜まってもうて、もうする気せん。w
階段、上に行くんか下に行くんか。
コスチュームの色変えたら、奥義中(?)のアップの顔色悪くなったり。
今日は、・・・・孫市やった。
ソンイチって読んでまうけど。
買ったからには40人はやろうよ、とちびちびやって・・・・
全然おもんない。
あ、でもお市が可愛くてよかったわ。
女のキャラはお市と濃姫と稲姫と甲斐姫、阿国しかやってへんか。
あ、くのいち。
ねねは、せん。

これは、上手い人が楽しめるもんなんか。
私には当然、無理。
盛り上がらんかった。残念。
でも、せんむそって2しかやってへんけど、こんなんじゃ。
せんむそやってさんむそやった時のあの開放感ったら!!・・・・を憶えてる。
きっと、まだ面白さがわかってへんだけやわー。
とコントローラーをまた握るんかな。w
そしてまた「おもんないわ・・・」で電源切るんかな。w
そしてさんむそ6発売日〜かな。
みなさん、変なコスチュームになっててちょっと気に入らんねんけど、w


あ。せやせや。
このテレビ、すごい。さすが。
処理落ちが全くって言ってええぐらい、ない!
ひょー。
ない。
大したもんや。
[PR]
# by ichimegasa | 2011-02-25 23:24 | ゲーム
b0078238_1125482.jpg


b0078238_11261866.jpg


b0078238_11264532.jpg


b0078238_1127187.jpg


ピンク毛、エスカルゴ。
[PR]
# by ichimegasa | 2011-02-03 11:32 | 観葉植物

名無しのシンビ

蕾が全部開いた。
とても綺麗に咲いてる。

b0078238_13172483.jpg


b0078238_13174180.jpg


b0078238_13175770.jpg


花茎は一本・・・。
八輪咲いた。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-12-24 13:19 | 洋蘭

なな

b0078238_2001133.jpg


丸く咲いた、なな。
[PR]
# by ichimegasa | 2010-12-20 20:03 | バラ/ミニバラ