人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

篤姫、でした。
先週は見るの忘れてて(なんかに夢中やったんやわ)
その前の週は、録画したんまだ見てへん。

昨日、久々に見た。
もう見ぃひんとか言うてたけどー。w
裏話もちらほら聞こえてきて、うんざりしとるけど
もう半年は見とるねんし、やっぱ見続けようかと・・・。

あぁ、男前が消えていくねぇ。
来週の予告見て
篤姫泣いとるから、「とうとう!!」って思ってもうたやないか。w
男前がおらんようになる〜〜
寂しいな〜〜〜

なんて言うてたら、相方が『不純』やと言いおった。
うるさいでー。

毎回毎回、殿はほんまにこうやったんか?と錯覚してまう。
相方の高校だか大学だかのセンセーに
大河ドラマを熱く語ったセンセーがおったらしい。

あんなん○○です。wwwwwwwwwwwww
おもろいセンセーや〜
そのセンセーにめっちゃ興味あるわ。w
坂本龍馬を尊敬してた奴も、かなりいい加減なヤツやったもんな。w
坂本龍馬を尊敬する前に、それどないかせぇよ、やったもん。w(関係ないか)
言えてる言えてる、センセー。

書いたらあかん事まで書いてまいそう。w

せやけど、殿。
もう少しでお別れは寂しいわ。
by ichimegasa | 2008-06-30 14:43 | 雑記。