人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいことといくないこと

ネットで注文してたペペが届いた〜
もぉ待ち遠しぃて。
一品欠品が出たから、サービス品を入れておきます、とのことやった。

その欠品のぶんが!!!!
ペペのイザベラ〜〜〜(たぶん欠品分のサービスがこっちやと)
あぁ、嬉しいて。
いつも買いそびれて、あっても悩んでるあいだに売り切れてもうて。
せやかて送料が・・・・。
それが今回入ってた!!!!
なんて嬉しいんや。
入ってたらええな〜〜とか思うてたんやけど
世の中そないうまいこといかんでーって。w

で、伝票見て
イザベラが入ってるの見て嬉しいて嬉しいて。
ダンボールの中覗いたら・・・・
ん?どっかで見た・・・
いや、しっかり見とる。
うちにあるもんが入ってる!!!!!!
しかも名前不明のやつ。
350円払ったのが、サービスで入ってて
これで名前がわかればプラマイゼロやけど
しっかりと「名前不明」と書かれたぁる。

がーん。。。。。。。。。
せやけど・・・このペペも気の毒やなぁ。
名前不明やなんて、失礼な話や。(人間側の勝手な言い分)
私が買ってきた観葉植物ふたつも名前不明。
他のんは名前ちゃーんとついてるんに。
見た目が気に入ったから買って帰ったんやけど、
まさかこんなに早くふたつになってしまうとはー。w

けどけど〜〜、イザベラが手に入ったのはめっちゃ嬉しいなぁ。
by ichimegasa | 2008-05-02 20:23 | 観葉植物