人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篤姫

すごい視聴率ええんやってねー。
私が見とるぐらいやからねぇ。
ドラマとか滅多に見んもんなぁ。
1時間見て、また来週ってのがスカン。

でも、篤姫は・・・・土曜日の再放送で初めて見て
「お?高橋英樹さんや〜〜〜ん」
見てるこっちまで自然と背筋がよくなるでー。w
なかなかかっこよろしい。
ビシっとくる。ビシっと。

・・・・・大河ドラマとは知らんで1時間程見て
そこから始まった。

録画もしてるけど、毎週相方と一緒にテレビの前に座って見とるなんてなー。w
まだまだ先やけど、坂本龍馬が出てくるんめっちゃ楽しみ。
玉木宏さんや〜〜〜〜ん!
はー楽しみー。
ちょっとだけ好き。w

むか〜し、坂本龍馬のお墓に連れて行かされた事あるんよね。
私、あんまし興味なかったけど
そん時付き合ってたのが、坂本龍馬が大好きらしくて
京都によう連れて行かせれてたんやわ。
京都が好きやったんかどうかは忘れてもうたけど
坂本龍馬のお墓に行ったんは覚えてる。
岩みたいな・・・・・あれ、お墓?
他にも人がちらちらおったなぁ。
お墓ちゃうかも。
でも、坂本龍馬のなんか、らしい。

前の大河ドラマの・・・・・誰やったっけ。
カタカナで3文字ぐらいの名前の人の時も、「おぉ〜」やったけど
あんまり綺麗な顔してたんで・・・・ちょっと見たら飽きた。w
カタカナやなくて・・・ローマ字やったかも。
もにゃもにゃと出てきそうやねんけどー・・・・出ん。w

そや。
篤姫のオープニングは、クリムトちっくやなぁ。
以前はクリムトが苦手やったけど、この前何かの時に見たら
すごく惹かれた。
でも〜クリムトの向こうに・・・
シーレがおるんやわ、私には。
by ichimegasa | 2008-03-11 16:25 | 雑記。