人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻詰まり

今日は、水っぱな垂れるのを拭き拭きしながら
(鼻の下がめっちゃ痛い)
梅沢富美男さんの『昼顔劇場』を読んでた。

なんだか最近、テレビもよく見るし
人のブログもちらちら読み始めたり。
芸能人のブログ読んだのなんか・・・・
あ、しょこたんと木村カエラちゃんは読んでたかー。
1、2回だけ。
今は読んでへん。

そーそー。
水っぱな出てるせいか、鼻風邪?
昨日の夜、相方とウヒャヒャとビール(発泡酒)飲んで
気分よく寝たら。

歯医者に行って、口をずっと開けてなあかん。
ごっつぅ苦しい。
い、いつまで開けてなあかんねん???
くるひー。



ちゅー夢を見た。
口開けて寝てたから、口がからからに乾いて口閉まらん。
・・・端から見たら、めっちゃ間抜けやん。
想像しても、自分が笑える。
ごっつう鼻詰まりや。
両方や。
食べ物飲み込んだりする時
口が塞がるんで、ごっつう苦しいんやなー。

起きてから
いきなり『ツーーーーっ』と鼻が出るんやなぁ。
拭き過ぎて、鼻の穴が痛い。
鼻が詰まってるせいか、頭も痛い。
さっきは耳鳴りしてた。もぉ。
by ichimegasa | 2008-03-06 20:14 | 雑記。