人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・4匹

買ってから蘭に水やっとらん、と水やり。
霧水は毎日しゅこしゅこしてたんやけど〜
・・・・ハオルチアとごっちゃになっとるな〜w

でー。
水ゴケがしっかり吸えるようにと、腰水しとったんやけど。
その中の一鉢から・・・・

ゴッ●ーの子どもが4匹!!!
ひぃーーーーっ!!!!

そういえば届いた時、一鉢にちっちゃい虫が見えたんやけど
水ゴケの中に入ってもうたんよね。

・・・・・まさか、ゴ・・・・・?
とは思ったんやけど〜〜〜その後見えんから違う虫かもしれん、と
勝手に思い込んでたわ。




んんんんんんんんーーーーーきっもーーーーーーー!!!!!!!
私、めっちゃ苦手。
大嫌いや〜〜〜〜〜!!!!!
いややよ〜〜〜〜!!!!!
5㎜ぐらいの大きさやから、なんとか自分で出来たけど
もうちょっと大きかったら、とんでもない悲鳴あげてたとこやわ。

バケツに鉢どっぷり付けて出てくるん待って
アイスクリームに付いてたスプーン(かなり柄の長いもん)で捕獲!!!!
げぼぉ。
ざっぶんざっぶん鉢付けて、しばらく様子見てたけど
もうおらんような感じなんで棚に上げた。

まだおったらどないしよ〜〜〜・・・・・・・



ってゆうとる場合やないわな。
明日、植え替えじゃ。
おったらイヤやから、ゴム手袋して頑張ろ。
なんも出てこんといてやー・・・・


うぅ。キモ。


今日も、鉢があんまり汚いのを植え替えしとった。
コケがひどぉて・・・・「こんなん売るんや・・・・」と思うてもうたほど。
どうにもこうにもそのコケが気になって、植え替え。
でも、そのコケだらけの鉢には、ゴッ●ーはおらんかった。

おらんのが普通か!!!!

ゴッ●ーのおった鉢は、まぁまぁ綺麗やったんやけど
そうゆうのは関係ないんか。
とにかく!!!おった事は確か。
キモキモキモキモ・・・・・・
うぇ〜
by ichimegasa | 2007-11-28 18:46 | 洋蘭