人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画●蟲師

久しぶりにDVDを借りてきてもろて
蟲師、観た。

おぉ、蒼井優さんが出てるとは知らんかった。
好きか嫌いかは別として、すごく綺麗な子やと思う。
生え際が綺麗やと。(は?w
それは半分冗談で、ほんまに綺麗な子。
でも、好きとも思わんし、嫌いでもない。
私の好きな女優さんって誰やろ?
おらんなー。あんまし人間に興味ないよってな。
でも・・・ちょっと綺麗で、いけずなんがええな。w
江角マキコさんが出てるのも、知らんかった。
オダギリジョーだけしか意識してへんかった。w

もう一本、300・・・・なんたらかんたらを借りてあったけど
これは途中までしか観んかった。
映像、創り過ぎー。
こんなんええん?
映画観る気まんまんやったのに、途中でやめてもうてシラけたんで
スターウォーズ観た。
相変わらずおもろい名前の人出るでな。w
台詞に「人間」ってゆうのがあって、妙にひっかかったわ。w
え、・・・宇宙人ちゃうの?
それとも向こうからしたら、こっちが『宇宙人』?
あ、『地球人』?
そんなん考えるん時間の無駄やな。
by ichimegasa | 2007-11-27 21:55 | 雑記。