人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探してたER

泉ばら倶楽部さんで揃ったんで、注文。

ペルディータ
プリティジェシカ
タモラ
メアリーウェッブ

ペルディータは、前に育てとったけど急に枯れ込んでもうて。
見付けても、売り切ればっかし。
香りがめちゃめちゃよかったし、姿も綺麗やった。
アイスバーグが片親やったっけ・・・・
ほとんど、初期のERやなぁ。
ERを初めて見た時の、衝撃!!(笑)
洋書も買って、相方に訳してもろたりしてた。
『ミルラって何?没薬って何?』やったな〜(笑)
ER、好きになったり嫌いになったりするのも不思議〜
初めて見た時は、コロンって丸くて、なんて可愛らしいんや!!やったなぁ・・・・・
欲しい欲しいゆうたら、相方が「こんなんバラやない」って言いよった。(笑)
薔薇は、尖ってる・・・・・とかそうゆうの。
まぁそうやな。わかる。
今では、ええ香りやな〜ってくんくんや。
by ichimegasa | 2007-06-14 20:25 | バラ/ミニバラ