人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は恐怖のホワイトデー

ええ。私ホワイトデー大嫌いやの。
相方が会社の女の子からなんだかんだと
「日頃お世話になっているお礼」みたいな感じ?で貰ってきたチョコが
と〜〜〜〜っても高い金額でお返しせんとあかんとゆう、アレ。

私の友人にもホワイトデーをと〜〜〜〜っても楽しみにしてた子がおって
なんとも嬉しそうに「これは誰々。こっちは・・・」と見せてくれた事がありました。


好きでもない男から貰ったものがそんなに嬉しいん?
って聞いたら、オシャレの数のうちだと言ってた。

私は義理チョコなんてものもあげた事ないし
そんなわけでホワイトデーも・・・・過去に貰った記憶なんてなし!
てかいらんし。
義理チョコすらないなんて、可愛くないかもしれんけど
ええねん。
それが、私やから。(笑)
義理チョコを買うのに延々と並んだりするのん考えられん。
すごいなーって思うで。
最近は、義理チョコもなくなってきてるらしいけど
うちの周辺(って相方だけやけど)まだ存在しとるわな。

私が男やったら、激辛なコメント言って
女の子には嫌われてる男かもな。
私、本命一直線やからそれでええの〜。
普段は素っ気なかったりもする(笑)

二つだけ覚えてるのは、義理チョコやと思ってたのに
本命チョコで付き合うきっかけになったとかあったな〜。












私にもそんな頃があったんやなぁ・・・・・うんうん。
ホワイトデーとかなんか貰ったっけ?
居酒屋代とかやったっけ?(笑)
・・・・・忘れた(笑)
相方とも数少ないバレンタインデーの思い出があって
手作りチョコをあげたら、妹と一緒に食べて私が激怒した。
ちゅー思い出がある。(笑)
手作りとゆうても、溶かして固めて・・・・ってだけやってんけど。(笑)
でも気分的に、激怒!!(笑)

あぁ、今日は天気悪いなぁ。
春になったら、寒なってもうて〜。
隣のガキンチョは相変わらず、ドアの閉め方が悪いわな!!
しつけろー。
by ichimegasa | 2007-03-15 16:12 | 雑記。