人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと京都まで

土曜日、相方とすったもんだあって。



一人散歩。
道が続くまでどこまでも〜〜〜♪


ってごっつぅ寒かってん。

大阪におる頃やったら、こんな時
京都やら奈良やらに行くのがええー。
電車にぽ〜んと乗ったら、否が応でも連れてってくれるもんな!


ところが、ここでは。
どこに行ってええんかわからんわい!
一瞬、京都まで行ったろか!!って思ってもうたけど
お金が・・・・・。
ついでに一泊してきたろか!!
無理無理。
そんなんしたら、帰るのがおっとろしいわー。
可愛いとこで京都行ってみたらし団子のやけ食いじゃ。

とか、出来ん。
どっか『腹立ったコース』やら
『反省してまんねんけどどうにも出来まへんねんコース』を作った方がええかな〜?
by ichimegasa | 2007-02-26 18:23 | 雑記。