人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod

iPod_b0078238_1294750.jpg


何年ぶりかに買う新しいiPod。
なんて薄くて軽いんやろうね〜。

買うまで知らんかったんやけど、黒は8GBやねんな。
なんで黒だけ・・・・。
でも手にして気に入ってたから、
はじめは「高いからいらんわ!」とかゆうてたんやけど
結局買ってきてもろた。

でもさ。
でもやで。
なんで黒やのに、その他の備品は『白』なんや!!!!!
「イヤホーンも黒やでな?」って相方に聞いたら「白やねん(笑)」って。


はぁ?????

なんで?
笑わしよる!!





許せん。
・・・・・せやから、買った。
容量といい、備品といい
なんか微妙に腹立つんやけどな!
でも他の色やったら、私はええ。
ピンクもええな、とは思うてたんやけど
濃すぎる〜
シャンパンゴールドとかやったら・・・・
でもそれもどないなもんか。

赤のボディも考えてたけど、黒買ってもうたな・・・・。

あ、画像えらい大きいね。(笑)
by ichimegasa | 2006-12-16 12:19 | 雑記。