人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デケナヒー(しっぶー)

デケナヒー(しっぶー)_b0078238_19413098.jpg


デケナヒー(しっぶー)_b0078238_19414462.jpg


デケナヒー(しっぶー)_b0078238_19415960.jpg


サービスで頂いたデケナヒー。
サービスとゆうてしまってええんやろうか?ぐらいの綺麗な苗です。
売られてた苗とほぼ一緒・・・・のような・・・

最初は、正直知らない名前やったから「ふ〜ん」やった。
けど今はちゃう!!!!
めっちゃめちゃ好き。

もっと大きくして立派にしたい!!!

ほんま、地味やな〜って思うてました。
でも日が経つにつれて、この渋さがかなり・・・・かなーーーーーーり!!!



ごっつぃええ!!!



に変わってもうた。

気合いを入れると部屋ん中でもまぁまぁ撮れる??
デケナヒーへの愛故。
うまいこと撮れてますやろうか?デケっち。

今まで何回撮ったやろうか。
撮ってはええ感じやないから、ってこれでも選んでるわけ・・・・
まー自己満足!!!
自分で撮って載せてうっとりしてるん(笑)アブナイアブナイ...
by ichimegasa | 2006-09-29 19:59 | ハオルチア