人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、トンボ。

いないと思ってたんで、ぜ〜〜んぜん気にせんで作業してた。
で、土を片付けようかとした時に!!!!!

目の前をビュンとトンボ。
ビックリしたのなんのって!!!!!
そん時に足を捻ったみたいで、足の甲のあたりがおかしい。
んまー。
たまらんねっっっ。
空を見上げたら、トンボが数匹飛んどった。
んで、うちのベランダに2匹おりよる。
なんやの。
はっ・・・。
頭来たちゅうか、なんちゅうか。
足の甲まで捻ってもうてからに。

痛いわなっ!!!!!アホたれっっ!!!!!

・・・・・・は、私かも。
でもまー、空を見上げたらツバメやらコウモリやらも飛んでる。
これの餌食にもなってまうんやろうね。


とは思うてしまうんやけどねっっっ!!!!!!

せやけど、痛いわな。
サロンパス貼るでな。

あ。ツバメゆうたら。
今週の日曜日やったか。
巣立ちかなぁ。
えらいようさんツバメが飛んでて、なにやら空が騒がしかった。
すごいなぁ思うて見てたんやけどねぇ・・・。

また、トンボ。_b0078238_214648.jpg


話とは全然関係あらへんけど、蝶々。(相方が撮った)
曇ってたからはっきり写ってへんけど、・・・綺麗やった。
この画像見て思うたんやけど・・・・
なんや、蝶々もこっち見てるみたいな。
しかも顔がハムスターっぽいで(笑)
そうゆう風に見えてしまうだけなんやろうけど、笑ってもうたわ。
by ichimegasa | 2006-07-26 20:54 | 雑記。