人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探偵!ナイトスクープと百物語

DVD、買って見た!!
もぉ、懐かしいやら面白いやら
上岡さん!!!!!!好き!!!!!(笑)
2枚だけ買ってくると思うてたのに・・・・4枚。

なんで4枚!!!
相方曰く「西田敏行だけやったら怒るやろうから」


正解や!!!!さすがやー。(笑)
上岡さん、ごっついええわー。
どこがええって、捻くれたところ(笑)
まー、私も捻くれとるからね。(笑)



ほんで、稲川淳二さんの「百物語」レンタルした。
ほんまは再現がよかったんやけど、「百物語」しかなかった、ってことで。









こわぁて見れんかった。


素人さんの話は、つまらんって稲川さんのんだけ見ようとしたんやけど。
途中で変な声入ってるし、しかも相方に聞いたら「聞こえんかった」ってゆうてさぶいぼ出るし。
巻き戻ししたら、相方にも聞こえたんやけど。
こんな時に冗談言わんとってや。ホンマ・・・・・

そんなんでなんか見たらあかんもんのようになってきて。
夜に見るの怖いから、昼に見よう〜ってゆうてたんやけど
やっぱりこわぁて見れんかった。
家にそれがあるのすらこわぁなってきてもぉて。
稲川さんの他の怪談もんは借りられてたのに、残ってたこれって
つまらんのか、借りたら・・・・あかんのんやったんか・・・・・

怪談もん大好きやけど、怖すぎた。
稲川さん早う喋るからよう聞き取れんのやけど・・・・。
早口な人は苦手なんやわ。
by ichimegasa | 2006-07-18 18:22 | 雑記。