ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶり〜

に来たな、ここ。
暑くなったり寒くなったり、な毎日。
温暖化のせい、とか言ってたら
いつも見るブログに「馬鹿の一つ覚えみたいに温暖化とゆうてる」と
書かれてあった。
・・・・ふっw。

ヤフオクで、呂布のなんかないかな〜って見てたら
バスタオルが出てきて、さっぱりわからんよ?と読んだら。
『お風呂布団』で、検索にかかったんか。
お風<呂布>団。w
いや、おもろいね。

先月からまた、三国志演技を見てる私。(+相方)
赤壁突入や〜!
あんなに好きやった呉が嫌いになったり、
劉備がそんなに嫌いやなくなったり、
見てると変わるもんやな〜と。w

久々に見た三国志の武将達の遺跡サイトなんかも
ずらっと更新されてて、あぁ楽しかった。

バラが元気に咲いてる。
黒点にもなってる。
うどんこも。
でも咲いてる。
クレマチスもうどんこになった・・・。(置きすぎ・・・)
[PR]
by ichimegasa | 2010-05-14 15:11 | 雑記。