人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の一服

漫画、読書中。
先日、『美の巨人たち』で、池田理代子さんが出てるのを見て
『オルフェウスの窓』が無性に読みたくなり、引っぱりだして読みまくる。
うちにあるのは、愛蔵版。
毎度泣く所は一緒みたいな、フリデリーケの死とゲルトルートの死は
昨日も泣いた。
目がしょぼしょぼ。w
目薬さしまくって、読んでまた泣いて、目薬さす。
因に家事放置。w
お花にお水はあげた。

今日も昨日あまし読まなかったイザークとロベルタのとこを読んで・・・・
でもちょっとあまりここらへんは好きやないんで、ネットをぶらぶら。w
オルフェウスの窓が宝塚で上演された事とかあったんや。
へぇー。
どんなんやったんやろう?
ベルバラはテレビで見たけど、オルフェウスの窓は知らんかった。
ベルバラちゅうことで見たけど、宝塚は無理。
実際のユスーポフ侯が女装趣味あったとか
ラスプーチンの死んだ顔とか
レーニンとか
ここらへんになってくると、名前がささっと読み。w
ニコライ二世とか・・・・
夢野久作とか・・・・・
アンナ・パブロワで締めくくり。
アンナ・パブロワの映画、もういっぺん観たいよ。
さて、続きを読みましょう。

って、四月突入ー!
早い。
しかも年取る。
by ichimegasa | 2010-04-01 15:09 | 雑記。