人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマった植物のブログ。


by ichimegasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三組目のカップル〜

三組目のカップルよ〜
ソウソウと、がらちゃん。(細川)
付き合ってすぐに別れ話が出たけど、思いとどまらせて・・・・さっき、結婚。
ひゃー。w
ソウソウさん、よかったね。
28日の日経に曹操の陵墓が発見された、とも載ってたし(関係ないかw)

一組目はうちのにゃんことちょううん。
二組目はねねちゃんとかこーとん。
三組目が上のソウソウとがらちゃん。

初期メンバーでくっついてても、なんも変化なしが多いのに。
リョフとちょーせんは、リョフが結婚したい、ってなってたのに
そのうち「大好き」になってもうてた。
ちょーせんは「不満」らしいけど。
相方と私もなんも変化なし。ハートは飛びまくってるのに。w
シンキとりょーとーもシンキが「不満」になってる。
りょーとーはずっと「まあ好き」なまんま。
まあ好きって、何。w
どうなっていくんやろうかねぇ?

のうひめがのぶながに告白!!となったので
とうとうホンマもんのカップルきたかーーーー!!と興奮したのに
あっけなくフラれてた・・・・。
さるもしょうこうとくっついてるし。
ねねちゃん、さっさとかこーとんと結婚してたし。(いまのとこ最短で結婚)

昨日、ちょこっとだけムソーをやった。
マルチは絶対目が回る、やろうと途中で止まってる4エンパを。
目が回った。
ぐるぐる回った。
ぐるぐるふわふわ〜〜〜〜って感じやった。
やっぱ調子悪い時にしたらあかんのは、本当なんやな。w

あら?
曹操の陵墓はなんか、なんかやなぁ。
あらま。
by ichimegasa | 2009-12-30 16:05 | ゲーム